Forkids海神staytonはお家のような環境でレッスンを行います。

それには理由があります。

理想を言えば、レッスンはご自宅での復習があるとより効果的なものになります!

レッスンだけで吸収するよりも、ご自宅で繰り返し繰り返し楽しむ事でより体に吸着するのです。

ところが、いざお教室の雰囲気とお家の雰囲気が異なると、スイッチが入りきらなかったり、

お家ではやらないと言った発言も出てくるようです。

そこで、Forkids海神staytionでは「お家のようなお教室」の雰囲気を目指しました。

お教室でもレッスンを行い、ご自宅でも復習を遊びながらしてもらえるような、

ご自宅での再現性の高いお教室の環境を提供いたします。

また、お家のような環境なので、リラックスしてレッスンに参加でき、子どもの心も開放することができると考えています。

お友達のお家に遊びに行く感覚で、お教室に来てもらえると嬉しいです。

リトミック、ピアノ、中国語、英語、水泳、色々な経験がForkids海神staytionでできますよ。

貴重な幼少期に様々な体験と心を育むレッスンを一緒にしませんか?

Categories:

Tags:

Comments are closed

For kids 海神staytionの思い

お休みの日の習い事&送迎の負担を減らすことで,親子の時間をたっぷり過ごしてほしいと考えています。

今の子どもと過ごせる時間は,今しかありません。

保護者の方もお仕事にチャレンジされている,その間にお子さまもチャレンジする。

お休みの日は,チャレンジの成果を一緒にお話しをしてはいかがでしょうか?

じっくり子どもだけと向かい合える時間を是非とも味わっていただきたいと願っております。

 

 

 

 

お問い合わせ