≪新型コロナウイルス対策≫

現在新型コロナウイルス対策のため,スタッフはマスク着用,幼児さんにもマスク着用を推奨しております。

マスクが難しい場合,フェイスガードをご用意いたします。

また,お教室はアルコール消毒と入室の際には手洗い&アルコール消毒を実施しております。

お教室は窓を開け,換気を促しております。ご不明な点がございましたら何なりとお申しつけくださいませ。

Instagramから日々の様子や思いを配信しております。
Q:どのような車で送迎するの?
A:シエンタやハイエースクラスの幼児用バスにて送迎いたします。


Q:習い事中に怪我をしたら?
A:皆様に保険加入をしていただきます。安全を期しておりますが万が一に備えて加入をお願いしております。


Q:送迎中に事故にあったら?

A:運転は安全を第一に行っておりますが、万が一事故にあった場合、加入の保険会社より補償いたします。また交通事故専門の弁護士とも提携しております。

Q:送迎範囲は?
A:千葉県船橋市:西船橋・海神・行田・本町・湊町・塚田・新船橋近辺他、海神駅より半径3キロ以内が目安です。お気軽にお問い合わせください。


Q:保育園へは毎回連絡が必要?
A:私どもがご利用開始前に各保育園へご相談致します。お迎えの際の身分証や,通常保育時間より遅れて登園する際の流れについても相談いたします。各園によって異なる場合がございますので,柔軟に対応致します。


Q:体験レッスンはあるの?
A:ご用意がございます。体験レッスン1回あたり1000円のご負担をお願いしております。土日にも体験レッスンを企画いたしますので,ご興味ある方は是非お問い合わせくださいませ。また,大変申し訳ございませんが,送迎は別途費用を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。


Q:体調不良になってしまった場合,振替は可能?
A:可能なレッスン(リトミック・ピアノ)と振替不可能なレッスン(英語・中国語・水泳)がございます。可能なレッスンは翌週以降にお振替致しますので,前日18時までにご連絡をお願いいたします。


Q:辞めたいときは?
A:その場合は,前月20日までの退会のお手続きにより、翌月よりご対応可能です。詳細はお問い合わせください。


Q:自由時間はなにをするの?
A:Forkids海神staytionにご用意しております,幼児用英語DVDを利用しネイティブの発音での音楽とダンスを楽しんだり,お好きな絵本や,お絵かき,ブロック,スタッフと一緒に様々なお遊びをご用意しております。
Q:どうして海神に開講するの?
A:理由は2つあります。1つ目は料金を下げるために事務所を借りずに済むこと。もう一つは,安心出来る建物と地盤,地位にあるからです。


Q:おやつは何が提供されますか?
基本的には市販品でのご用意となります。毎月交代制でパンケーキ体験なども企画しております。(アレルギーをお持ちの方はお申しつけくださいませ)


Q:時間内に帰宅やお迎えに行けない場合は?
A:別途追加料金により、船橋駅,ご自宅,最寄りの駅等可能な限りお応え致します。また、同じ場所での下車園児がいる場合,1回あたり同場所ご利用人数にて割引いたします。詳しくは料金ご案内をご覧くださいませ。


Q:お夕飯は何がでるの?
A:「お肉かお魚+湯で野菜+スープ+ご飯かパン」を週代わりでご提供致します。アレルギーのある方はお申しつけくださいませ。


Q:キャンセルはいつまでに連絡すればよいの?

A:前日の18時まででしたらキャンセル料が発生しません。

Q:保育園へ登園できない病気になった場合は?

A:こちらへもお休みをお願いいたします。保育園に提出する登園許可書のコピーの提出をお願いいたします。

Q:小学校に上がったらどうなりますか?

A:小学生向けコースを午後にご用意しております。また、、レッスンだけコースもご用意しております。詳しくはレッスンだけコースをご覧いただくか、お問い合わせ下さい。

お気軽にお問い合わせください♪

contact information


      

    Forkids海神staytionの思い

    お休みの日の習い事&送迎の負担を減らすことで,親子の時間をたっぷり過ごしてほしいと考えています。

    今の子どもと過ごせる時間は,今しかありません。

    保護者の方もお仕事にチャレンジされている,その間にお子さまもチャレンジする。

    お休みの日は,チャレンジの成果を一緒にお話しをしてはいかがでしょうか?

    じっくり子どもだけと向かい合える時間を是非とも味わっていただきたいと願っております。