1ヶ月で1曲弾けるようになる♪

夏休み、ぼーとしてても1ヶ月、挑戦してても1ヶ月!

成長するか、ぼーっと過ごすか、ここで大きな自信の差にも・・

でも大丈夫!!

1曲を1ヶ月で弾けるようになって、夏休み充実させた!!

そう思えるコースをご用意しました♪

テキストのご紹介

夏休み期間限定

1ヶ月週1回、3回30分のレッスンで、あの曲が弾けるようになるんです!

信じられないことかもしれませんが、

子どもたちのパワーって本当にすごいんです。

たった3回のレッスンで、毎回成長を見せてくれる、

素敵な夏休みが待っています。

新学期には、達成感で自信にあふれた子どもが、

クラスメイトと夏休みの思い出話に夢中になるでしょう!

 

今なら夏の1曲マスターコースの入会金無料!!

1ヶ月3回レッスン お月謝7,700円 楽譜代込み!!

レッスンの枠の確保ができず、先着5名様限定です。

水:13時30分、14時30分、15時45分〜

木:15時、17時30分〜

金:ご相談ください・・

 

どうぞお気軽に下記フォームよりお問い合わせくださいませ♪

一緒に素敵な思い出作りを楽しみにしております!


      

    Categories:

    Tags:

    Comments are closed

    For kids 海神staytionの思い

    お休みの日の習い事&送迎の負担を減らすことで,親子の時間をたっぷり過ごしてほしいと考えています。

    今の子どもと過ごせる時間は,今しかありません。

    保護者の方もお仕事にチャレンジされている,その間にお子さまもチャレンジする。

    お休みの日は,チャレンジの成果を一緒にお話しをしてはいかがでしょうか?

    じっくり子どもだけと向かい合える時間を是非とも味わっていただきたいと願っております。

     

     

     

     

    お問い合わせ