ピアノ教室ってどうやって選べば良いの?

こんにちは♪船橋市海神駅徒歩4分のピアノ教室です!

ピアノ教室の選び方がわからない・・。

そんなお声をよく頂戴します!

そこで、今回は「ピアノ教室の選び方」について記載させてください。

ピアノ教室にも想いがある?!

 

そうなんです。ピアノ教室にも想いがあるんです。

みなさん、ピアノを習う目的は何ですか?楽しくピアノを弾きたい、楽譜が読めるようになりたい、好きな曲だけひきたい、ソルフェージュなど音感も鍛えたい、マナーも学んでほしい。。。色々ありますよね?

お母さまはお子さまにピアノを習ってどうなってほしいでしょうか?楽しく弾けるようになってくれればよい♪集中力や目標設定能力も向上させたい、音楽の表現の仕方を通じて、プレゼンテーション能力も身につけたい?!

きっと色々あると思います。そのお子さまへの思いを汲み取れる相性の先生のところでレッスンを受けられたら最高ですよね!!

是非体験レッスンで先生の想い、雰囲気を確認してみてください♪

せっかく習うのですから、気持ちよく納得した上で始められるピアノ教室が良いですよね!!みなさんに合ったピアノ教室が見つかる事をねがっています!!

 


      

    Categories:

    Comments are closed

    For kids 海神staytionの思い

    お休みの日の習い事&送迎の負担を減らすことで,親子の時間をたっぷり過ごしてほしいと考えています。

    今の子どもと過ごせる時間は,今しかありません。

    保護者の方もお仕事にチャレンジされている,その間にお子さまもチャレンジする。

    お休みの日は,チャレンジの成果を一緒にお話しをしてはいかがでしょうか?

    じっくり子どもだけと向かい合える時間を是非とも味わっていただきたいと願っております。

     

     

     

     

    お問い合わせ